ひとてまいの注目通販情報

ひとてまいを使っている私がひとてまいについて今一度まとめてみました。

ひとてまいを使ってほしい人は

栄養満点 on 6月-3-2014

栄養サポート食品のひとてまいは、

食物繊維やビタミン、カルシウムなどたくさんの栄養素が入って入るんですよ。

 

使い方は、ひとてまいスプーン1杯分をお米にふり入れて、

一緒に炊くだけなんです。

すごくラクチンだと思います。

 

毎食しっかり食事をとっているとしても、なかなか補えない栄養もありますね。

野菜そのものも、

昔と比較して含有する栄養素が50%以下に減少しているそうなんです。

 

そこで、栄養素の足りない分を補うのに、ひとてまいが活躍してくれるんです。

 

ひとてまいをぜひ使ってほしいのは、

こんな人なんですよ↓↓

 

 

①    ビューティーケアを心がけている女性の方

 

女性なら誰だって『ずっと美しくありたい』と思いますよね。

ひとてまいは美容に効きめを発揮する栄養素をはじめ、

ビタミンやカルシウムなどもしっかり取れちゃいますよ。

 

美容ドリンクにたくさん使われているヒアルロン酸やコラーゲンも

たっぷり入っているんです。

美しい肌と元気な体を作るために、サプリメントを取り入れる方も少なくないですよね。

 

でも、ひとてまいだったら、

ご飯と一緒に炊くだけだし、後は普通にそのご飯を食べればOK。

それだけで、ヒアルロン酸やコラーゲンをチャージできちゃいます。

 

別にサプリメントを買わなくていいし、

美容に有効な成分を無駄なく補給できますよね。

そのうえ、ひとてまい1つで足りない野菜の栄養も摂取できるわけです。

 

これは、かなりお役立ちアイテムですよね。

 

 

②    痩せたい方

 

減量中だと、食事のコントロールが大変ですよね。

ひとてまいは、食物繊維もたっぷり!

食物繊維を摂取すると、肥満の元とされるインスリンが

余計に分泌されるのを抑制してくれるんです。

 

ひとてまいの食物繊維で便秘もすっきり改善できるし、

ゆっくり消化するので、空腹感をすぐ感じることが減りますね。

お腹がすぐに空かないので、おやつも減ると思うし、ダイエットにぴったりかも!?

 

 

③ 野菜が苦手なお子さん

 

大抵のお子さんは、程度の差こそあれ野菜が苦手じゃないでしょうか。

みじん切りにしたり、味の濃いものと一緒にしたりしても、

子どもたちの目はごまかせません(笑)

 

もしかして、野菜レーダーが!?

 

冗談はともかく、子どもが野菜を苦手に思うのは、

もっともな理由があるんですよ。

 

子どもはある意味、本能のままに生きてますよね。

空腹になったら食べ、眠気を感じたら眠り…。

正直に生きてますよね。その姿はとても愛らしいです。

 

人間がより活動するためには、そのためのエネルギーをムダなくとらないといけません。

そこで、肉や甘味が最適なんです。

なので、子どもたちは肉を求めて、野菜を嫌がるんです。

 

そして野菜は甘みなどの他に、

苦さや酸っぱさ、えぐい感じもありますよね。

 

幼い子どもたちは、大人よりも苦味を繊細にキャッチするんですよ。

 

自然に脳の判断で、

苦い → 体に悪いもの、酸っぱい → 腐ってるもの

そう思っちゃうわけです。

 

大人でも、すごく苦く思える野菜ってけっこうありますよね。

食感が悪かったり、飲み込みにくかったり、色々ですよね。

野菜が苦手な大人も多くなってるので、子どもたちばかり怒れない気も…。

 

しかも、近年では、

何らかの野菜を食べるとアレルギーが出ちゃう子どもも増えてますね。

食べたいと思っても、体質上食べられないんです。

野菜が持っている栄養素、

ビタミンや食物繊維、カルシウムなどは、

元気に毎日を送るために不可欠といえますよね。

 

体の内側からたくましくなるために、どんどん摂取したいものです。

大人でも好き嫌いが激しい人がいますけど、

子どもの場合は、「健康のために」と頑張ってまで野菜を食べませんよね。

 

いつも食事のたびに、

「野菜を残しちゃダメよ!!」と怒ってしまうかもしれません。

でも、子どもは頑なに野菜を食べませんし、苦手意識をさらに感じることになります。

負のスパイラルに悩むママたちもたくさんいますよね。

 

でも、ひとてまいをご飯にさっと一振りで、

美味しいご飯を食べて、野菜の持つ栄養まで取れるんですよ。

「野菜!野菜!!」とママたちも怒ることが少なくなると思います。

食卓に笑顔が増えるんじゃないでしょうか。

 

 

 

というわけで、上記の方々にひとてまいを使ってほしいんです。

ひとてまいの持つ栄養は、本当に多いので、

他の方ももちろん使ってくださいね。

 

ひとてまいをご飯と一緒に炊くだけで、

栄養素をたっぷり取れる!!

そんなひとてまいはイチオシですよ。

ひとてまいはみきママも愛用中

栄養満点 on 6月-3-2014

朝、昼、晩としっかり食事していても、

栄養バランスや足りてない栄養素など心配になっちゃいますよね。

 

ひとてまいは、そんな心配を感じてる方にぜひ使ってほしいですね。

ご飯と一緒にひとてまいを入れて炊くだけなのに、

色んな栄養をチャージできちゃうんですよ。

 

ひとてまいを好んで使っている方でも良く知られているのが、

藤原美樹さんです。

人気ブロガーのあの「みきママ」ですね。

TVでも特集されていたので、知ってる方も少なくないですよね。

 

みきママの知名度が上がったきっかけは、

もりもり食べれて財布に優しい献立の数々…。

 

家族4人の食事が何と1週6千円で済んじゃうんですよ!

そんな食事の献立や子どもさんと過ごす日々を

いつもブログにアップしていて、人気が出てきたんですよね。

 

みきママブログでは、おいしそうな食事が載せられてます。

それが安く作れるからすごいですよね。

しっかり量があるのに、安く抑えられているのが魅力ですよね。

 

家計を切り盛りしつつ、色んなメニューを作って、

家族がいつも元気でいられるように、全力サポートしているみきママ。

彼女も、ひとてまいをよく活用しているんですよね。

 

みきママのブログ記事を見ると、ひとてまいが取り上げられていることも。

成長期の子どものために、ひとてまいを活用しているんです。

いつものご飯にひとてまいを足して、炊いてるそうです。

 

炊くときに一緒に入れるだけなので、すごく簡単ですよね。

楽々、栄養素をチャージできちゃいます。

しかも、ひとてまいをプラスしたご飯はふんわり炊き上がって、

さらに美味しくいただけるみたいです。

 

みきママの場合、ご飯に入れるだけじゃなく、

ひとてまいの別の活用法もあるんですよ。

何と「ひとてまいプラスうどん」!! このうどんは、しかも手作りなんです。

 

うどんを自分たちで作るって、かなり体力使いそうですよね。

でも、みきママは子どもたちと協力しながら、

うどん作りを楽しんでいるようです。

 

ひとてまいプラスうどんのレシピを

ココで紹介しちゃいましょう。

 

材料は、薄力粉、強力粉、水、塩、

そしてひとてまい。

 

上記の材料を繰り返しこねて、うどんを作っていきます。

正確な分量、そしてこね時間については、

みきママのブログをぜひ確認してくださいね。

 

ひとてまいを足すことで、素材の良さがこれ以上ないくらい引き立つんですよ。

ひとてまいを入れなかったときよりも、

断然美味しくなっちゃいます。

 

うどんはご存知のとおり、炭水化物のカタマリですよね。

今日のメインがうどんだった場合、タンパク質や野菜類といった栄養が足りませんね。

おかずにも気を遣います。

 

そこで、ひとてまいが活躍するんですよ。

 

ひとてまいを活用して一品作れば、

栄養も偏りなく取れちゃいます。

 

ひとてまいを足しても、味に変化はありません。

ご飯を炊くだけじゃなく、うどんやお菓子類など、

いろんなお料理に使って、栄養豊かな食卓にしちゃいましょう。




     Copyright(c) ひとてまいの注目通販情報  All Rights Reserved.